› 伝説のBonse › いろいろ › 寄り道

2011年12月14日

寄り道

こんばんは~(^ー^)ノ


今日は仕事帰りに寄り道!



イシグロさん。


んでもって、店員さんとちょいお話させて頂きました!


なかなかいい情報をありがとうございますd(^_^o)


週末アングラーな僕ですが、今週末には今日聞いたムフフなPへ行っちゃいます!


いつもの事ですが、釣れるかどうかは微妙ですがねf^_^;)


シーズンも残りわずか!
なんとしてでも一枚はGETしたいっすね(*^o^*)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
充実♪
充実♪(2012-06-03 18:15)

トークショー!
トークショー!(2012-05-11 12:00)

また~り。
また~り。(2012-01-22 22:01)

お土産♪
お土産♪(2012-01-21 12:41)

大晦日!!
大晦日!!(2011-12-31 18:36)

寄り道!
寄り道!(2011-12-23 19:07)


この記事へのコメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっとサーフの調子も上向きになってきましたねd(^_^o)
週末は少し冷え込んで寒くなりそうですが、サーフで熱くずり上げちゃって下さい!
週末の釣果、期待しております(#^.^#)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月14日 20:22
ゆうサン

ようやく?上向きですね!
しかし本当に寒くなりそうなので防寒対策をしっかりしてサーフに向かいたいですね!!

ずばっとずり上げしたいっす☆

けどあまり期待はしないでくださいませ(笑)
Posted by Bonse at 2011年12月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(2)