› 伝説のBonse › 釣り › 金環サーフ(笑)

2012年05月21日

金環サーフ(笑)

昨日の勢いのまま、今日もサーフへ。





風は全く無かったのでキャストしやすかったですが、肝心のお魚ちゃんの活性は低め…


にごりも少し入っていてなんだかダメな感じ。


しょうがない、金環日食までやるか!


…と思った瞬間


バイト!


これはヒラメだぁ!
しかもかなりの引き♪( ´▽`)


もしかして初のでっかいヒラメちゃんをGETしちゃうかも!


そして…


あがってきたのは…



ソゲ…


なぜ僕にはヒラメが釣れないんだ(T ^ T)


いつもソゲばっか。


一応サイズは35cm。


マジ嫌になる!
はいっ!リリース決定σ(^_^;)


はぁヒラメが釣りたい。


けど、金環日食は見れたからいいとしましょう。


けど、日食の時に動物は奇声をあげたり落ち着きがなくなるって聞いて聞いていましたが、ヒラメ(魚)はどうなんでしょう?


だから釣れなかったと思いたい。


さて、疲れたからまた爆睡しちゃおっかな!?σ(^_^;)


金環日食は見れたから良しとしよう


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々更新
久々更新(2013-11-20 08:57)

EST延期のお知らせ
EST延期のお知らせ(2012-11-18 20:55)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-10-09 14:51)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-23 15:38)

夕まづめサーフ
夕まづめサーフ(2012-09-22 20:02)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-21 14:54)


この記事へのコメント
昨日は大会運営お疲れ様でした。

素晴らしい大会ですから、更に規模が大きくなりそうですね。
Posted by サムヤン at 2012年05月21日 09:27
昨日はお疲れさまでした。
あれから14時間爆睡でしたよ~zzz・・・・・(笑)

ほら!釣れたでしょ!
大漁時刻表どおり、今日はスーパー時合!
ソゲだけど・・・(笑)
Posted by てらぴょん at 2012年05月21日 09:44
サムヤンさん

コメントありがとうございます☆
大会にご参加頂きましてありがとうございました。
それとお疲れ様でした!

素晴らしい大会だなんて、お褒めのお言葉を頂き本当に嬉しいです!
秋季大会も是非参加下さいね♬
Posted by Bonse at 2012年05月21日 12:02
てらぴょんさん

昨日はお疲れ様でした。
ゴム手袋の効果抜群で手は臭くならなかったっす(笑)

やっぱり大漁時刻表ばっちりあってますね!
あれ欲しいっすね☆
ソゲでしたけど結構満足しちゃってます(笑)
次は40cm以上狙います!
Posted by Bonse at 2012年05月21日 12:05
昨日わ、お疲れ様でした<(_ _)>
大変楽しく参加させて頂きました(^^)

お話しする、機会がありませんでしたが、また機会があるようでしたら、サーフやエギングにでも行きましょう(^_^)v
Posted by まぁー at 2012年05月21日 12:28
まぁーさん

昨日はお疲れ様でした。
そしてお手伝い頂きまして有難うございました。
まぁーさんをお見かけしましたが、話す事ができませんでしたね・・・。

是非サーフ&エギングコラボしましょう!!
Posted by Bonse at 2012年05月21日 17:39
凄い!
あれだけヒラメ触ったのに今日も触っちゃったん(笑)
秋期大会には厚手のビニ手袋プレゼントしますねっ
お疲れ様でしたぁ~(^_^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年05月21日 23:14
たかしゃっぽさん

一昨日はお疲れ様でした!
あんだけ触ったからこそ自分も釣りたくなってしまったんですよ~σ(^_^;)
まぁソゲなので大した事はありませんね(笑)
Posted by Bonse at 2012年05月22日 00:13
大会準備からお疲れ様でした。

あれっ!?こちらも金環日食パワー働いたんだねヮ(゚д゚)ォ!

そのソゲは秋に大きくなって帰ってきますよ

次回は予想屋とラーメン屋が必要かな?(笑)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年05月22日 06:16
B級隊長さん

大会前、大会中、大会後本当にお疲れ様でした!
金環日食の恩恵を受けたようで受けてません(T ^ T)
ソゲなので(笑)

次回は予想屋とラーメン屋は必須ですよ!!
Posted by Bonse at 2012年05月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環サーフ(笑)
    コメント(10)