› 伝説のBonse › 釣り › 今日も港

2012年06月29日

今日も港

良い天気でしたね!


なのでまたまた港へ。



今日は日焼け覚悟でサビキングを目指します!


釣り初めからライントラブル(>_<)
結局釣り始めがかなり遅い時間からになってしまいましたが、良い感じで釣れてます!



周りの釣り師もじゃんじゃんあげてます!
今日は釣れる日なのか?


常に全く釣れない僕でさえ、最終的にこんな感じ♪( ´▽`)



ミニ鯖、ミニ鯵その他諸々釣れました。
合計で38匹( ̄▽ ̄)


こりゃ酒のつまみだな(笑)
けど日焼けが痛い…


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々更新
久々更新(2013-11-20 08:57)

EST延期のお知らせ
EST延期のお知らせ(2012-11-18 20:55)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-10-09 14:51)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-23 15:38)

夕まづめサーフ
夕まづめサーフ(2012-09-22 20:02)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-21 14:54)


この記事へのコメント
お風呂痛そうですねっ(>_<)
Posted by さかきやママ at 2012年07月02日 12:18
さかきやママさん。
めちゃくちゃ肌が痛かったです(^_^;)(笑)
Posted by Bonse at 2012年07月03日 08:02
刺激のある生活いいじゃありませんかぁ~(笑)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年07月03日 10:25
さかきやママさん。
毎日刺激いっぱいっすよ(笑)
楽しい日々を過ごせています。
Posted by Bonse at 2012年07月04日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も港
    コメント(4)