› 伝説のBonse › 仕事 › 今から打合せ(汗)

2011年02月27日

今から打合せ(汗)

こんにちは、Bonseです。




今日サーフに行けなかった事がかなりのストレスになってます(−_−;)




しかし、そのおかげでトラブルはなんとか終わらせる事が出来ました(^o^)




しかし、やっぱりサーフが気になりますね…





皆さんのブログをちょくちょく見てるんですが、そわそわしちゃいます(笑)





今回めでたく&ありがたく入隊させて頂いたE・S・Hの皆さんと早くお会いして釣りがしたいですねd(^_^o)





けど、今はやる事やらなきゃ(汗)





今から仕事の打合せです。
書類を準備して出発します!






さぁ頑張るぞ!!




けど、打合せ場所に行くまえにサーフの状態をチェックしに行こうかなぁ♪( ´▽`)





なぁんて(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
う~わ~(汗)
う~わ~(汗)(2011-12-28 19:54)

疲れた~
疲れた~(2011-12-21 22:26)

食事会
食事会(2011-12-10 00:12)

疲れMAX
疲れMAX(2011-11-19 03:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から打合せ(汗)
    コメント(0)