› 伝説のBonse › その他 › 我が家の顔!

2011年03月04日

我が家の顔!

こんばんは、Bonseです。





今日は仕事がなかなか終わらず今帰宅。





まぁ想定内です(^_^;)





そんな事はどうでも良いんですが、昨日家の片付けをしていて発見した事があります!






それがこの方!






我が家に外国人がいたんです(;゜0゜)





名前はMr.ハロゲン(笑)





そう、ハロゲンヒーターの中心部分です(^∇^)





掃除していて、ついつい笑ってしまいました♪( ´▽`)





1人で(笑)





…どうです?





今日のブログはくだらないでしょ~f^_^;)




いつもくだらないですが(^ー^)ノ





皆さんの家にもどこかに隠れていると思いますよ!





隠れミッキーみたいに(*^^*)






はぁ~、本当にくだらないブログですんませんm(_ _)m





もっとマシなネタないかなぁ( ´Д`)y━・~~







同じカテゴリー(その他)の記事
胃もたれ
胃もたれ(2012-01-29 09:31)

まじすか!?
まじすか!?(2012-01-14 03:09)

残りわずか!!
残りわずか!!(2011-12-19 18:47)

寄り道は?
寄り道は?(2011-11-22 20:46)

ちょいとお掃除
ちょいとお掃除(2011-11-21 19:02)


この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)ノ


…………ムンク?
僕にはムンクに見えます外人ですね
Posted by ちょめ男 at 2011年03月05日 08:02
ちょめ男さん

おはようございます!

やっぱりムンクに見えます?
僕も後から気付きました(笑)
しかも黒人系の(*^^*)
Posted by Bonse at 2011年03月05日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の顔!
    コメント(2)