› 伝説のBonse › 独り言 › 本社から

2011年03月15日

本社から

こんばんは、Bonseです。






今日は仕事中に安心できるニュースが本社から届きました。










その内容は、Bonseが務めている会社は東京に本社があり、支社が仙台と静岡(磐田)にあるんですが、
社長から直々メールで、仙台の社員の無事がわかったとの連絡がありました!!











同じ会社で働く社員として、本当に心配していましたし、不安でした・・・。










しかし、今日の連絡で本当にほっとしました。









中には一緒に仕事をしたこともある方もいたんで、まだまだ安心はできませんが、
連絡が取れたことと、無事だったことに安心しました。










しかもそのご家族の方も無事だったのでよかったっす(泣)










しかし・・・。










まだまだ、被災地の状況は厳しい状態です。










どんなことでもいいから力になりたい。










遠くにいるBonseには現地に行って助けることはできませんが、今できることを
出来る限りやりたいと思っています。







まずは募金から。










あと家族で協力して、使っていない毛布を洗濯して綺麗にして送ることになりました。










こんなことしかできない自分に歯がゆさを感じてしまいますが、やれることはやりたいです!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
2012年を振り返って
2012年を振り返って(2012-12-31 12:25)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-08-23 19:34)

研修先にて。
研修先にて。(2012-08-04 11:56)

帰りたい…
帰りたい…(2012-07-11 23:00)

今日は…
今日は…(2012-06-08 19:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本社から
    コメント(0)