› 伝説のBonse › その他 › 治療!

2011年05月31日

治療!

こんばんは!


今日は痛めている足の治療にいってきました!


というか、今まで行っていた病院では治らないと判断し、病院を変えたんですf^_^;)


ここです。



アスレさん(略)


なんかスポーツで怪我をした部分の治療は天下一品と聞きましたので来てみました♪( ´▽`)


みんながオススメするのも頷けました☆


めっちゃ親切だし、器具もいっぱい!


今まで行ってた病院はただ痛み止めと湿布しかくれなかったのに、ここはというと、電気治療やマッサージ、それに体幹を鍛えるトレーニングもしてくれるんです!


かなりいいo(^▽^)o


明日から通います(笑)


早く完治させて、釣りにフットサルにゴルフをやりたいっす!


同じカテゴリー(その他)の記事
胃もたれ
胃もたれ(2012-01-29 09:31)

まじすか!?
まじすか!?(2012-01-14 03:09)

残りわずか!!
残りわずか!!(2011-12-19 18:47)

寄り道は?
寄り道は?(2011-11-22 20:46)

ちょいとお掃除
ちょいとお掃除(2011-11-21 19:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療!
    コメント(0)