› 伝説のBonse › いろいろ › また~り。

2012年01月22日

また~り。

今日は一日まった~りと過ごしました(笑)


まずはお墓参りに。


ちゃんとご先祖様にご挨拶(^_^)


その後は最近OPENしたインテリアショップへ。



実は前にも言ったかも知れませんが、僕は変わった資格を持ってます!


なんとアロマ検定持ってるんす( ̄▽ ̄)


ノリで受けてみたら受かっちゃったってやつです(笑)


運が良かったんでしょうね。


なのでアロマディフューザーなるものを見に行ってきました。


ただ、お値段がボチボチしてたので今回はやめておく事に。


んで朝から何も食べていなかった事に気付き、ラーメンを。



ちゃんと栄養とらなきゃダメなんですが、美味しさのあまりついついねf^_^;)


んで帰宅してから今まではずっとテレビ観たり掃除したりといい感じの休日を過ごせました(^ー^)ノ


つうか、最近暇すぎて困るんですよ(汗)


そろそろ釣りにでも行きましょうかね( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
充実♪
充実♪(2012-06-03 18:15)

トークショー!
トークショー!(2012-05-11 12:00)

お土産♪
お土産♪(2012-01-21 12:41)

大晦日!!
大晦日!!(2011-12-31 18:36)

寄り道!
寄り道!(2011-12-23 19:07)

寄り道
寄り道(2011-12-14 18:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また~り。
    コメント(0)