› 伝説のBonse › お出かけ › ちょいとお出かけ

2011年01月30日

ちょいとお出かけ

こんばんは、Bonseです。




今日は少し近場をフラフラお出かけしましたd(^_^o)





でも結局行くところは決まってますf^_^;)







そうイシグロさんです!





昨日の夜釣りでも全く釣果の出ない下手くそなんで、何か情報がないか調べてきました。





色々お話を聞いたり、調査したりで有意義な時間を過ごす事が出来ましたよ(^o^)





次に繋がるといいなぁ☆





んで、帰りにコンビニで甘い物を購入♪






最近の食事情はグダグダですね(−_−;)





もっとちゃんとせねば!!





でも我慢はいけないからなぁ(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
癒し☆
癒し☆(2012-02-18 15:15)

さて!
さて!(2012-01-27 21:23)

まずった!!
まずった!!(2012-01-16 01:48)

買い物!
買い物!(2012-01-08 16:51)

お出掛け!
お出掛け!(2012-01-04 15:25)

競艇!
競艇!(2012-01-03 19:06)


この記事へのコメント
昨日の夜は爆風じゃなかったでしょうか?(°∇°;)
きっとなにかをきっかけに釣れるようになりますゆっ(笑)
……たぶんですが(・。・;
Posted by まぁー at 2011年01月30日 21:30
まぁーさん

返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
この日は爆風でした・・・。

とてつもなかったですよ!!

足の先が凍傷になるんじゃないかってくらい寒かったです。

何かを釣れるきっかけが欲しいですね。
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2011年02月02日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとお出かけ
    コメント(2)