› 伝説のBonse › いろいろ › 日本代表おめでとう!

2011年01月30日

日本代表おめでとう!

おはようございます、Bonseです。





日本代表やりましたね\(^o^)/

李選手のボレーシュートは綺麗でした☆






日本代表の皆さんおめでとうございます。
お疲れ様でした!





しかし、Bonseは日本代表戦を観ていませんでしたf^_^;)






何故かと言うと、夜釣りに行っていたので(^o^)





まぁ釣果はまたまた何もないですが…






昨日はシーバス狙いだったんですが、その前に寒さで凍傷になっちゃうんじゃないかな?ってくらい、極寒の世界でした(´Д` )






釣果が出ていれば寒さも吹っ飛んだんでしょうけど、なかなか上手く行かないですね。






ポイントも絞りきれてないですし、腕もまだまだ未熟(−_−;)





しっかり勉強して技術を上げていかなくては!!






そうとうさむかったので、帰りに買ったホットコーヒーが本当に美味かったなぁd(^_^o)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
充実♪
充実♪(2012-06-03 18:15)

トークショー!
トークショー!(2012-05-11 12:00)

また~り。
また~り。(2012-01-22 22:01)

お土産♪
お土産♪(2012-01-21 12:41)

大晦日!!
大晦日!!(2011-12-31 18:36)

寄り道!
寄り道!(2011-12-23 19:07)


この記事へのコメント
夜釣りお疲れ様でしたぁ!
私もチョコット釣行無反応で消沈ですよ~
こればっかりはd(^-^)ネ!~

精進しましょ(^^)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年01月30日 21:56
たかしゃっぽさん

なんか色々な方はしっかり釣果をあげているなか、なぜか僕はだめなんですよね~。

場所なのか?腕なのか?って思ってしまいます。

しかし地道にやっていこうと思います(笑)
Posted by 伝説のBonse伝説のBonse at 2011年02月02日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表おめでとう!
    コメント(2)