› 伝説のBonse › いろいろ › マイブーム!

2011年11月14日

マイブーム!

こんばんは!


先ほど帰宅。


今日は寄り道しようといつものイシグロさんに行きましたが、駐車場に寄っただけで帰りましたf^_^;)


今の僕は何か買いそうな雰囲気でしたので、我慢するつもりで帰宅(笑)


帰り道にお腹が空いたのですき家にてモリモリ食べ今に至ります。


ただその前にコンビニに寄り、最近のマイブームお菓子を購入!



ロングセラー商品のしみこみショコラ☆


今更ですが、最近のマイブームなんです!


疲れてるのか、甘いものが食べたくなってしまうんすよ…


デブへの道。


ちゃくちゃくと歩んでます( ̄^ ̄)ゞ


さてさて話は変わり、今週末はようやく、第一回遠州サーフトーナメントですね!


皆さん準備はいかがですか?
僕は全くです(笑)


ただ気持ちだけは準備していますd(^_^o)


皆さんに「良いトーナメントだったよ」って言ってもらえるように気合いだけは入ってます!


チームとしては初めての主催大会。


僕としてもチームに入隊してから初めての大きなイベント。


これを頑張らなきゃいつ頑張るのだ!!
って気持ちで気合い入れてます(^O^)/


チーム員としてしっかり役目を果たす事もさることながら、参加される方々に満足してもらえるように裏方業に尽くします!


真面目な言い方でしたが…


単に本当に楽しみなんです~\(//∇//)\


早く日曜日にならないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


前日は絶対に寝れないでしょうね(笑)


だから今から寝貯しておきます(#^.^#)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
充実♪
充実♪(2012-06-03 18:15)

トークショー!
トークショー!(2012-05-11 12:00)

また~り。
また~り。(2012-01-22 22:01)

お土産♪
お土産♪(2012-01-21 12:41)

大晦日!!
大晦日!!(2011-12-31 18:36)

寄り道!
寄り道!(2011-12-23 19:07)


この記事へのコメント
僕も、ものすごく楽しみにしてますよo(^o^)o
完全に舞い上がってますヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by まぁー at 2011年11月14日 22:05
まぁーさん

おはようございます!
舞い上がっちゃいますよね(笑)
楽しみで仕方がありません( ´ ▽ ` )ノ

当日現地でお会い出来ればと思ってます。
緑のキャップでロン毛な男ですのですぐにバレるかと(笑)
Posted by Bonse at 2011年11月15日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム!
    コメント(2)