› 伝説のBonse › 釣り › 楽しみですね!

2012年05月19日

楽しみですね!




いよいよ明日20日早朝からESTが開催されます!


皆さん今日まで色々と練習や場所確認をされているようですね!


僕はというと…
なぁんもチェックしてません(^_^;)


いつもですが、出たとこ勝負なので(笑)


しかし、とにかくヒラメちゃんは釣りたいですね!


なんとか釣れる事を祈ってます☆


もちろん、皆さんもたくさん釣って表彰台を狙ってくださいね(^∇^)


あ、そうそう。
集合時間は世間の皆さんがお休み中の時間になるため、会場につきましたら近隣住民の迷惑とならないように会場内では車のエンジンをすぐに切って大声を出さないようにお願いします。


それでは皆さん会場でお会いしましょう!


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々更新
久々更新(2013-11-20 08:57)

EST延期のお知らせ
EST延期のお知らせ(2012-11-18 20:55)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-10-09 14:51)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-23 15:38)

夕まづめサーフ
夕まづめサーフ(2012-09-22 20:02)

今日のサーフ
今日のサーフ(2012-09-21 14:54)


この記事へのコメント
Bonseさん今日はお疲れの所足をのばしていただきありがとうございました(*^。^*)

皆さん楽しそうで見ていてとても羨ましかったですよっ♪

またみなさんでラーメン食べに?
ママに会いに?来てくださいねっ(*^。^*)

ありがとうございました^_^
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年05月21日 01:39
さかきやママさん

こちらこそ美味しいラーメンを食べさせて頂きありがとうございました!
家も近いのでまたお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
今度は何ラーメンにしようかなぁ☆
Posted by Bonse at 2012年05月21日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみですね!
    コメント(2)