› 伝説のBonse › ゴルフ › ゴルフコンペ♪

2010年10月11日

ゴルフコンペ♪

こんばんは、Bonseです。



今日は通常通り仕事だったため、サーフには行けませんでした。





なので、昨日の事をブログにアップしようと思います。







昨日は午後から晴れてきたので、釣り仲間で急遽ゴルフコンペを開きました!!
ゴルフコンペ♪











しかも商品はこれ
ゴルフコンペ♪


ima komomoⅡルアーボックス






急遽だったんでこれしか用意出来なかったみたいです。







でもBonseは欲しい。





ちょうどボックスもいっぱいになってきたし、ルアーも欲しいし、頑張っちゃうかな!!










結果・・・









勝利!!!!






へへ〜ん!!
ルアーとボックスは頂きだぜぃ!!








まぁ相当悪いスコアでしたが・・・www






サーフに行けなかったのでこんな感じに過ごしていました。







今週平日にサーフへ行っちゃおうかな〜。







そんな野望も抱きながらピルクルを飲んでいるBonseでした。
ゴルフコンペ♪




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
今日はゴルフ!
今日はゴルフ!(2011-05-02 18:24)

頂き物!
頂き物!(2011-02-22 19:24)

仕事後は!
仕事後は!(2011-01-10 22:20)

ゴルフコンペ♪
ゴルフコンペ♪(2011-01-05 18:34)

どうなのよ…
どうなのよ…(2010-12-28 14:29)

今日は!
今日は!(2010-12-28 08:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペ♪
    コメント(0)