› 伝説のBonse › ゴルフ › 仕事後は!

2011年01月10日

仕事後は!

こんばんは、Bonseです。




釣りブログではなくてすんませんm(_ _)m




今日は通常出勤でした。





しかし、世間は休み。
何となく仕事だけじゃ物足りなかったのでまたまた行ってきました!






そう、打ちっ放しにd(^_^o)




最近かなりの頻度で練習に来てるので多少は腕が上がったんじゃ!?






とか思いましたがそうでもありませんでした(笑)






上達するにはもっとやらなきゃ!






釣りも一緒ですねf^_^;)





しっかり勉強して技術を学ばなければ、上達することはありません。





天才ではないですからね(;´Д`A






趣味でも、とことんやらなきゃと思ったここ最近でした\(^o^)/


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
今日はゴルフ!
今日はゴルフ!(2011-05-02 18:24)

頂き物!
頂き物!(2011-02-22 19:24)

ゴルフコンペ♪
ゴルフコンペ♪(2011-01-05 18:34)

どうなのよ…
どうなのよ…(2010-12-28 14:29)

今日は!
今日は!(2010-12-28 08:36)

ゴルフコンペ♪
ゴルフコンペ♪(2010-10-11 22:02)


この記事へのコメント
こんばんわ
僕は以前、ほぼ毎日300球打ってました(・。・;
体とスイングが安定してこればトントン拍子ですよっV(^O^)
Posted by まぁー at 2011年01月10日 22:32
まぁーさん

ほぼ毎日300球!?
素晴しいですね!
ではゴルフの腕も相当なんでは??

今はドライバーの調子は抜群にいいんですが、今度はアイアンがうまいこと行かなくなってしまいました・・・。

こっちやったらあっちがあっちやったらこっちがって感じですね・・・。
Posted by 伝説のBonse at 2011年01月10日 22:44
伝説のBonseさん

数年前の話です。今はきっとクズグズですよー(..)
Posted by まぁー at 2011年01月10日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事後は!
    コメント(3)