› 伝説のBonse › ゴルフ › ゴルフコンペ♪

2011年01月05日

ゴルフコンペ♪

こんばんは、Bonseです。





この休みは本当に遊び呆けました\(^o^)/





今日も友人とゴルフコンペ!






遊びまくっていい休みにはなりましたが、お金をかなり使ってしまいました(;´Д`A





まぁ楽しんだので良しとしましょう(笑)





明日からまた怒涛の一年となりますが、気合い入れて仕事を頑張りたいと思います。




ただ、休みにあまり釣りに行けなかった事が心残りではありますが、週末アングラーとしてまたちょくちょく行っちゃいますd(^_^o)





さて、今からは明日に備えて自宅でのんびりしようかな(^o^)


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
今日はゴルフ!
今日はゴルフ!(2011-05-02 18:24)

頂き物!
頂き物!(2011-02-22 19:24)

仕事後は!
仕事後は!(2011-01-10 22:20)

どうなのよ…
どうなのよ…(2010-12-28 14:29)

今日は!
今日は!(2010-12-28 08:36)

ゴルフコンペ♪
ゴルフコンペ♪(2010-10-11 22:02)


この記事へのコメント
こっここは!!Σ(゚□゚;)
竜洋ですねぇ(σ・∀・)σ僕もよくいきましたぁ!
Posted by まぁー at 2011年01月05日 19:35
まぁーさん

こんばんは!!

よくわかりましたね(笑)
久し振りに行ったんですが全然ダメでした・・・。
Posted by 伝説のBonse at 2011年01月05日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフコンペ♪
    コメント(2)